アバンタイトル

10年位前まで書いてたブログからより手軽なツイッターに移ったものの、やっぱり長文書こうとするとブログとかnoteとか使わないとダメだよねってなって舞い戻る。

時代錯誤なのか、はたまた原点回帰なのか……やってることは暇つぶしがてらのアウトプット兼脳みその整理で共通してるけど。

 

こんなご時世にブログを開設したのは某大先生に「オーディオかシリコンかで何かレビューみたいなの書いたらいいじゃないですか」とか言われたからという極めて受け身な理由によるもので。

確かにガジェット的なもののレビューってツイッターだと文字数制限あるからやりにくいし、お気持ち表明スクショみたいなクソメソッドでやるくらいならブログの方が良いしってなる。

 

なのでこのブログは自分の血肉を形成してきた嗜好品とかその他もろもろを適当に語るだけのブログになります。

面白いかどうかなんて知らない、淡々と自分の思ったこと感じたことだけを呪詛のように垂れ流します。